松本山雅戦 勝手にベストプレーヤー! | 金崎夢生オフィシャルウェブサイト

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

STAFF BLOG

NO-IMAGE
STAFF BLOG

松本山雅戦 勝手にベストプレーヤー!

今日はこの前の松本山雅戦のベストプレーヤーをスタッフMWさんに選んでもらいました。

この前の松本山雅との試合は今年の鳥栖らしくなくてつまらんかったけど、以前の鳥栖らしいとも言えるのかー!その辺はようわからんが、そんな中で面白かったのは鳥栖の右サイド、原ー金井のコンビやったわ!二人とも守備も攻撃もできる感じがするで、攻める時も守る時もうまくやってるなーって感じ。結局金井がゴールしてたけど、原の守備力があるから金井も思い切って動けるんじゃないかな!相手の松本山雅も困ってた。結局ここでの攻防が試合全体をコントロールすることになっていったんちゃう?_そういう意味でこの試合のベストプレーヤは、原ー金井コンビってことになるな。これからどんどん使って欲しいな!ここに夢生や小野が絡んでくると相手は嫌だよね。そして逆サイドにはクエンカがいるし。でも名古屋戦は金井が出れないのかー?

ということで今回は原ー金井コンビが勝手にベストプレーヤーに選ばれました。賞品は何もありませんがごめんなさい。

一覧ページへ戻る
大人になれ!っていう奴ってどんだけ子供なんだ! >>
PAGETOP
ページトップヘ